中軽のbird



 明日はゴルフだというのに朝から雨の軽井沢です。和美の練習場かショートコース回る予定はどうなる?

 それ以上にカートがフェアウェイ乗り入れ出来ないじゃないか(T_T)


 軽井沢の最高気温10℃

 明日はどーなる?


 で、昨夜に戻って 村上さんご夫婦と最近中軽井沢で良く話を聞くbirdへ。

 カウンターに座れば bassの生ビール ?(^O^)/


 白レバにソロバン(セセリ) 焼き物も美味いんだけど勉強になったのが鶏わさ。

 わさび醤油に絡めた湯引きのササミスライス。恥ずかしながら初めて食べました。


 上湯の鶏団子鍋も野菜たっぷりで良かった。


 場所はラーメン梅やの裏、なかなか繁盛してました。


 またいきたい店が増えちゃいました。