下仁田ソースカツ丼スタンプラリー 三軒目



 長野ローカルCMの話で申し訳ないのですが、長野名物ビタミンちくわのCMがとってもツボに嵌まったおやぢです。


 前回の未亡人も良かったけどサラリーマンの奴もクスリとしちゃうんです。


なんだかWebで観られるようで

https://www.sugiyo.co.jp/bitachiku/

石川県の会社なんだけど長野のスーパーには必ずあるビタミンちくわ、略してビタちく!


 話は変わって。


 日曜日はかつ丼の日が定着してきたようで 、下仁田インターから東京へ戻ることが定番になってきてます。


 我が家からだと下仁田駅まで40分程度なので和美峠分岐から軽井沢インター→下仁田インターの25分と大差ないから苦になりません。

 苦になるとすれば ソースカツ丼スタンプラリー、スタンプを押してもらうには750円のカツ丼を食べなければいけないということ(^_^;)


 日昇軒のランチも食べたいし
 きよしやのラーメン定食も食べたいし
 カツ丼縛りはじわっとプレッシャーなんです。

 三軒目は エイトの向かいにある安兵衛。揚げたてのカツを甘辛いソースにくぐらせてカツは二切れ。

 このかつ丼はおやぢ好みです!

 ラーメンの麺がまたスープと良く絡まって美味かったなあ。


 次は四軒目、手造りこんにゃくキットを貰えるのだけど引換せずに全店制覇に向けて頑張りたいと思います。(^_^)ノ


 でも偶には関所食堂のタンメン食べたいなあ(^_^;)(^_^;)(^_^;)