これで72ゴルフの硬い砂場も



 朝から飛び込むなよー。

 いやいや、スギちゃんの話ではなくて今朝の山手線。

 亡くなった方には鞭打つみたいで本当に申し訳ないですが、★朝と終電の飛び込みは止めれ★(-_-#)


 人権ばかり主張する輩が増えて人の迷惑考えない我が儘な国民が増えているのかもしれません。


 我が儘と言えば軽井沢72ゴルフ練習場、普段はお安く黄色ボールを池に打ち込んでいるんですけど、コンペ前にはショートコース行きたいじゃないですか。


 アプローチは和美ショートコースで練習できるけどバンカーは今まで出来なかったんです。贅沢な我が儘何ですけどね。


 先週事務所に素敵な掲示が(はあと)

 ブログに書くため改めて見てみれば受付時間が朝の2時間半 (゜◇゜)ガーン


 浅間コースの一部を使うのか、パターコースのバンカーを整備するのか。


 週末の朝にトライしたいと思います。