野菜が美味いけど



 秋のダウンは珍しいのだけれどお休みしてたので新しい写真が撮れません(T.T)

 ので過去の写真使います。


 軽井沢の帰りは軽井沢インターチェンジから下仁田までの迂回路が気になるので和美峠から国道254に出るのがお気に入りです。

 佐久からも内山トンネル抜けて下仁田から高速。

 佐久→高速→下仁田が30分弱、国道走っても15分変わらないんじゃないかな。


 そしていつものラーメンショップ下仁田店。

 新発売の野菜ラーメン。


 おばさんがフライパンで炒めた野菜のトッピング。野菜だけでチャーシュー無し(T.T)

 野菜は甘くて美味しいけどちょっと塩気が欲しい感じ。


 しかしチャーシューが無いラーメンは物悲しいと思いませんか?


 チャーシュー麺に野菜トッピングにすれば良かったのかなと考えたのだけど野菜食べなさいとの主治医のキリッとしたお顔が浮かんだのでチャーシュー追加は止めました。(^_^;)


 次の軽井沢は21日、そろそろストーブ点火の儀式の用意をしなければならないと思います。

 馬葡萄収穫したら秋の終わり。