神田で昼御飯



 パソコンが壊れるときは突然に来るもので、普段からパソコン本体にデータを置かずにファイルサーバーで仕事しているおやぢです。

 会社のパソコン、レジストリが壊れたみたいでデスクトップが私のとは違うものが出るようになりました。

 午前中は応急処置。

 昼から外出だったのでついでに昼御飯は神田にしてみました。


 居酒屋の大越です。


 魚フライ定食半ライス 450円


 冷凍じゃない鯵フライにたっぷりの野菜で満足満足。


 さすがサラリーマンの街ですよね。


 銀座線で日本橋まで移動するときに須田町方面に有った老舗鰻屋さん、チョコレートブラウンに全面塗装 ( ・_・;)


 古い建物だったけどチョコレート色はいかがなものか。


 サービス鰻丼 3,200円に激しくそそられたのだけれども駅近くの偶に行く鰻屋は余り値段変わらずのダブル2,000円余り。


 軽井沢のゆうすげで良いから鰻食べたいなあ。


 今夜軽井沢戻ります。