久しぶりの専門誌



 暫く前の話、新宿紀伊国屋書店の雑誌コーナーで見繕っていたらオスプレイの専門誌発見。


 しかも イカロス出版!


 朝日とかの大新聞や馬鹿な武田とかいう学者の1京倍も信頼できる出版社からの特集号。


 全部で300ページも無いのに内用が濃すぎてなかなか進めません。一月経ってやっと機構の概要が終わりました。


 時にグラフが難解で…


 これから過去のシビアアクシデント解説の章に突入します。


 インシデントまで事故とカウントした朝日新聞! おまーらこれ買って読め!
 
 あ、わからないか騒ぐだけだから。

 共産党が突っ込んだオートローテーション、海兵隊の初期要件には有ったみたいだけど、実装はこれからかな?

 だけどツインエンジンの場合片肺になったら緊急着陸だろうからオートローテーションは実質使わないよね。
 

 しかし読破に時間のかかる視力だこと、このままではキャンプで読むのではなどと思います。