ナポリタンで、痛イヤーン



 遅めの昼に駅のコンコース、会議終わって現場への戻り道。

 ナニカタベナクテハ。


 ふと見ると夜はパブな感じな店に スパゲッティ大盛の看板。

 大盛食べるほど若くはないけど、ナポリタン、ミートソース、カレーのシンプルなメニューにロックオン(^_^;)


 ミートソース頼んだらナポリタンが来た。(T.T)


 時間もないからナポリタンを食べることに。クレーム入れても意味ないしね。

 一口食べてイタタタタ。麺がくたっとしてるのでなーんかいまいち。


 大日本ミートソーススパゲッティ連盟のおやちとしてはナポリタンは頼まないのだけど、ナポリタンで良かった。


 ミートソースだったら半分も食べられなかったかも。


 三割ほど残してしまった、イヤーン。


 新橋とか有楽町の名店で食べつけてるせいだろうね。


 次は無いかも。

 痛イヤーンで失敗の巻でした。