2連続



 2連続と言ってもオリンピックのメダル話ではありません。


 金曜夜に軽井沢入りしたのは横川でEF63の運転が有ったからなんです。


 新軽井沢辺りでご飯してからと思ったんですけどね、朝からプリンス通りが混みそうだったのでそのままバイパスを降りて8:30には横川駅。


 おぎのやで豚汁定食、500円は高いなと思ったけど豚汁の具の量に納得。

 先週故障したので心配したけど線路側の支障だったようでいつも通りのぶんかむらでした。


 今回は25号機、シリンダ圧力計がイマイチ動きの悪い奴。

 軽井沢方面の停止はまだ自動ブレーキに慣れていないみたいでずれまくり。床屋の上の停止は1回目はまあまあ、2回目は手前停止(T_T)


 上野方面の停止は25‰の下りはずれまくり(゜◇゜)ガーン


 最後の停止位置は連続でピタリ。ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


 そうそう、今回の師匠は新しくいらした○山さん。


 塗装の荒れが目立つロクサン25号機、錆び始めた屋根の際とかヤスリかけてペイントしたいです。


 次は来週末。