次の記事 :つけ麺の週末    前の記事:東京の夕暮れも悪くない

2連続

| コメント(0)


 2連続と言ってもオリンピックのメダル話ではありません。


 金曜夜に軽井沢入りしたのは横川でEF63の運転が有ったからなんです。


 新軽井沢辺りでご飯してからと思ったんですけどね、朝からプリンス通りが混みそうだったのでそのままバイパスを降りて8:30には横川駅。


 おぎのやで豚汁定食、500円は高いなと思ったけど豚汁の具の量に納得。

 先週故障したので心配したけど線路側の支障だったようでいつも通りのぶんかむらでした。


 今回は25号機、シリンダ圧力計がイマイチ動きの悪い奴。

 軽井沢方面の停止はまだ自動ブレーキに慣れていないみたいでずれまくり。床屋の上の停止は1回目はまあまあ、2回目は手前停止(T_T)


 上野方面の停止は25‰の下りはずれまくり(゜◇゜)ガーン


 最後の停止位置は連続でピタリ。ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


 そうそう、今回の師匠は新しくいらした○山さん。


 塗装の荒れが目立つロクサン25号機、錆び始めた屋根の際とかヤスリかけてペイントしたいです。


 次は来週末。

 

コメントする

このサイトについて

 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ



Powered by Movable Type 7.0.1