直江津→笹倉温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 一昨日の夜に酔っ払ったので宴会前を中座して独りでホテルに戻り爆睡。

 なので午前四時に起きちゃいました(^_^;)


 直江津は海が近いせいか何となく涼しい。買い物も困らないし良い町ですね。


 笹倉温泉までは50キロ。


 笹倉だから3の付く日は200円引きで気が付けば13日でラッキー。


 まずは源泉100%掛け流しの内湯へ。はじめサラサラ続いてスベスベ。

 加温加水無しのお湯は本当に久しぶり。ちょっと遠いけどまた行きたいと思います。


 帰りは能生とかの観光売り場に寄ったけど論外な価格。

 上越市にはいって魚勝で買い物、ザルてんこ盛りの甘海老が600円。バンザーイ!

 イワシ五匹で100円 ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


 帰宅して フクラギ、甘海老の刺身にイワシの塩焼き。

 日本海、ブラボー!!!


 ちなみに日本海の幸が売り物の観光売り場、何でスルメイカ一杯が400円なのか小一時間問い詰めたいと感じた日でした。


 写真取り忘れたので直江津の夜明け映像で勘弁して下さい。