海の幸一杯で幸せ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 ロクサンの運転は25号機、

 二回とも手前で停止して落ち込んだおやぢです。

 下り坂はバッチリだったのになあ。

 今回は自動ブレーキの練習をみっちりとやりました。

 下り坂のイメージが残ると最後の停車では効きすぎるのに頭の切替が今一でした。

 軽井沢に戻って新潟へ。

 直江津駅前で晩御飯、ツブ貝煮付け、地魚の刺身で始まりメギスは一塩物を焼いてもらって、スルメイカ天に甘海老天。


 大変美味しくて、たかさんに大感謝。

 宴会前に銀行を探して駅前を探索、空襲に会っていない町はとてもおやぢ好みの街並みで大満足。


 ビジネスホテルに泊まったんですが終電で軽井沢に戻ろうとすると直江津→越後湯沢→高崎→軽井沢というルートになるのでホテルの方が安いんですね。


 これから温泉に寄って軽井沢に戻りますが嫁が旧友との九年ぶりの再開だったため二件目に行ってしまったのでドウナルコトヤラ(^_^;)