まーちゃんで(^_^)b



 金曜日の夜は東京。

 なぜか秋津から八坂まで検索すると西武球場前経由の結果。


 西武球場前から西武遊園地までは新交通システム、よく見れば鉄道博物館まで通ったのと同じシステムだったのだ。


 森の中を抜ける列車は和む。


 武蔵大和までフィトンチッドをたっぷり浴びれば飲む気力も産まれるという物。


 八坂で降りてまーちゃんにゴーゴー(^_^)v


 ハートランドにホッピーで至福の週末でした。


 先月末まではレバ刺しがバカ売れだったとのことで確かなレバ刺しを食べられた皆さんはおめでとうございました。


 祭りの後のレバーは焼き鳥で。


 ごちそうさまでした。


 これから墓参りに行ってきます。


 今夜は茫々亭にゴーゴー!

 できるかな(^_^;)