2万円の違い

 少し前からオフィスが田町駅前から三田駅に近くなったので帰り道はちょっと歩いて帰ってます。


 赤羽橋とか白金高輪とか。


 赤羽橋からは都営大江戸線で中井まで出れば各駅停車でまったりと帰ったりして。


 三田の町も良いけれど中井駅界隈もなかなか味のある建物が残っていて、夏になったら銭湯で浴びて帰るのもありかなと思います。


 不動産屋を見れば四畳半一間で38,000円。ヽ(^0^)ノ

 その下は1K風呂トイレ付いて57,000円。


 うーん 約2万の差かぁ。

 風呂とは言わないけれどシャワーがないと寝ながら大汗をかく特技を持っているおやぢには辛いなあ。

 朝からマンガ喫茶でシャワーするわけにはいかないし(^0^;)


 土日は軽井沢なのだからウイークリーマンションで良いじゃないのと閃いた木曜日の朝なのであった。


 そもそも皆が軽井沢でおやぢ独り平日東京という設定に無理があるよなぁ。