急いで口で吸え

| コメント(0)


 オフィスが引っ越したのは連休前の話、それまでは森永さんと同じビルだったので社員食堂のご飯はあまり選べないものの美味しかったんです。

 いまはメニューは多いものの普通の給食モードかな。

 カフェテリア形式なのでお盆にいろいろ乗せてレジに進むと合計金額と合計カロリーが表示されたりします。


 昨日はジャンバラヤに小さなハムカツとカニクリームコロッケ。


 1,100カロリー (゜◇゜)ガーン


 それほど美味しくなかったので ジャンバラヤは6割残しちゃった(^0^;)


 そんなわけで昼は外に出ることが多いのですけど近くのコンビニで見た光景。


 スイーツの中にマヨネーズ。(゜◇゜)ガーン


 手にとってみればプリン。

 チューブでプリン?


 いくら夏が近いといってもTUBEでプリンはいささか乱暴じゃないの?


 駄菓子屋で売っていたプラスチックチューブに入ったゼリーを思い出してしまったおやぢなのであった。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2012年6月21日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大宮まで行くのが大変でした。」です。

次の記事は「ネギにドウダンツツジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村