汁無し桂花ラーメン



 平日の朝ご飯は新宿か田町で食べるおやぢです。

 朝早い時間なので麺類が多いのですけれどね。


 本当は 白飯に味噌汁、あじの開きに、古漬けのぬか漬けと昨夜の残りの野菜の煮物とか食べたいのですけどまだまだ引退できないので数年先ですね。


 朝七時過ぎの店は人も少なくやる気もなくな店が多くて リンガーハットで野菜補給と入ったものの、3回ほど声をかけても知らんぷり(-_-#)

 直ぐに店を出た。


 そんなわけでムカついていたため勢いで桂花ラーメンへ。

 朝桂花は500円でこちらは店に入るなり声をかけられる。


 うんうん、アルバイト頼みのチェーン店なんか爆発してしまえばよい。


 カウンターに見慣れぬメニュー発見。汁無しラーメン!


 まさかマー油だけで食べさせるわけではないのだろうけど気になる麺ではありますね。


 新宿地区での桂花ラーメン最新店は時々びっくりさせてくれます。