こんな本で



 役場と警察の手続きが有るので本日お休みいただいたおやぢです。

 軽井沢72ゴルフも全コースオープンして春の到来を感じますね。


 今年は三桁を切りたいと10時前に馬越まで行ってみれば霧 (T-T)

 練習場も霧の中


 諦めて庭弄りを少々、芝生の種まきと肥料撒き。


 そんなものだからこんな本を読んでみたのだけれど。


 本読んだだけでスコアが上がるのなら20年前にプロテスト合格しているのに違いない。


 ●●ができる本とかのノウハウ本、事務手続きは参考になるけれど他のノウハウを読まないと実行出来ないなら何も出来ないと思うのだけれど。特に起業とかはね。


 だからこの本も流し読み、だからスコアも良くならないのかも。