ポイントカード流行だね



 昨日の東京は最高気温20℃越え、そろそろスーツもネクタイも脱ぎたくなってくる季節がややってくるんですね。

 密かにハンドタオルが鞄の中に数枚格納済みのおやぢです。


 先週ふらっと入ってしまったケイカラーメン。

 おやぢは新宿東口の富士銀行裏の店に18のころから行ってました。トシガバレル


 あの頃のターロー麺を考えると今の大肉麺は頼めないなあと思います。単に若いときに食べられたのが今は食べられないのでやつあたりなんですけれどね。


 お気に入りの注文はケイカラーメン、キャベツ盛、マー油多め。

 今はキャベツ盛が表メニューになってますけど。また


 そこで配っていたのがポイントカード。

 5回でキャベツ
 10回でケイカラーメン。
 20回で大肉麺


 そんなに売上が落ちているのだろうか?

 世の中色々と無策だからなあ。


 などと世知辛い事を考えてしまった新宿の昼下がりだったのだ。


 軽井沢まで84時間