おやぢのグルメ



 このブログも九年目に突入しようとしてます。我ながら良く続いているなと思います。


 テレ東のプロデューサーからお電話いただきまして、このブログを元にドラマを作りたいとのこと。


 どうやらサックスプレイヤーのフクムラさんから久住さんに話が行ったようで

 題名(仮題ですけど)は「おやぢのグルメ」になりそうです。


 今月から撮影が始まり6月からワンクールの予定です。枠は孤独のグルメと同じ枠なんです。

 放映順序は決まってませんが

 ・西武新宿線久米川の手作りピザ
 ・西武多摩湖線八坂駅の炭火焼き鳥
 ・西東京市のカキフライ
 ・下仁田駅のカツ丼

 などが予定されています。


 蒲田のジャンボメンチカツも提案したのですがとんねるずのキタミシュランで放映されてたので没になりました。


 孤独のグルメと違うのは昼酒しちゃうこと。ポイント高いと思います。

 主演はなぎらけんいちさんを予定していたのですが低予算なので久米川町のあの方にお願いしています

 テレ東なので軽井沢の皆さんが見られないので 

 ・信濃追分の鳥焼き
 ・塩沢のジンライム
 ・矢ヶ崎のポークピカタ
 ・追分のジャンボハンバーグ
 ・御代田の激マズラーメン

 とかの企画は保留になってしまいました。エフエム軽井沢かKaruizawa.tvでやりませんか?


 よろしくお願いします。