ヤクオク売出中



 土日が忙しいことになりつつあるおやぢです。

 4月中旬まで軽井沢に戻れないかもしれません(T_T)


 そんなわけでせっかく買った青春18きっぷも3回分残ってるのに有効期限の4月10日までに使い切る自信が無くなっちゃいました(´д`)


 そこでヤフオク出品


 皆さんのを見ると高いですね。3回分なら6,900円相当なのですけれど9,000円とか。ヤフオクがプロにより通常の小売り機能を有している訳ですかね。


 原価で出しているのは私ぐらい。


 木曜日締切にしたので売れなければチケットショップに叩き売りにします。


 話は変わって4月8日の12:00から東村山中央公園で花見します。久野さんプロデュースですけれど勝手に乗っかって御披露目宴会だー バンザイヽ(^0^)ノ


 詳しくはFacebookのイベントを見てね