なぜかさいーたまー♪ うどんの話。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 ちょっと昔の hayashida.jpを開くと四十前のおやぢがシェーカー振っている姿が見られるのと、関東うどん普及会のページが見られます。

 まだリンクは有るので右側の「このページについて」から辿れるようにしているのでお時間が有れば暇つぶしにどうぞ。


 そうそう、おやぢのホームページは関東のうどんがメインコンテンツだったのだ。それが高松のプロジェクトでさぬきうどんに目覚めてからとんと更新しなくなっちゃった。


 当時は武蔵野うどんという名前が無かったので関東うどんとなったわけ。

 日本のうどんといえば寿庵こと蓮見さん、さいたま市にうどん店をオーブンさせました。プロデュースではなくてうどん店主になったのです。


 実はここ、大宮のプロジェクトから電車で一駅、徒歩15分。


 かけうどん頂きました。むふふふと美味い。大盛貰えば良かったかな。

 次回は夜の部で肉刻みうどんとかカレーうどんとかヱビス生ビールとか、お酒とか。


 むふふな夜は次回の楽しみに。


 ご馳走さまでした。

 手打ち饂飩寿庵の情報はここから
https://allabout.co.jp/gm/gc/376558/