あうっ



 アウトバックの12ヵ月点検、受取に立川まで行ってきました。パワステベルトが磨耗してきているとか、フロントトランスバーのゴムブッシュにひびとか、エアクリーナー交換とか6年も経つと色々有りますね。


 オートバックスで点検すると幾らなのだろうか? 恐らく3割くらい安くなるのだろうけど東京、軽井沢往復しているから仕方ないね。

 
 昔々スバルに乗っている人が少ない頃のイメージが有るからスバル車得意のメカニックにしか触らせたくないのが本音なのであります。


 オートバックスみたいなカー用品屋さんがoutという話ではなく、会社の近くて見た看板。


 テイクアウトならぬテイクアウ!


 勢いがよくて語感がいいね。