佐久に御代田で



 用事のない2日、9時50分に佐久のケーズデンキに向かって走る。1人なので茂沢を通ってパラダまで北斜面をラリーのスペシャルステージみたいに攻める。


 と言いたいけど所々雪が残っていたので恐々と走る。(^^ゞ


 ケーズデンキの初売りで狙っていたのは写真の商品。


 なのにレジに持って行ったのはワンランク上のAQUOSレコーダー、57,000円の無線ルーター付き。


 軽井沢には勿体ないから東京と入れ替えてしまおうかなどと考えてしまった。


 夜はM上さんのお誘いがあって新年会を万平ホテルのバーで。


 こんな珍しいボトルを空けました、まマネージャー曰わくボトル売りはもうやらないのだそうです。25年物のそれはとても枯れた感じで好きなモルトです。


 ツレは軽井沢21年を頼んでいたので一口。キック強めでそのままフィニッシュまで白いお花の薫りが長めに引いていきます。


 楽しい夜を過ごしました。