遠藤健司もびっくり



 今朝の日経で今年の商品番付、iPhone4Sだけでトップを取るとは恐ろしい事ですね。Androidは二位、複雑な関係はジョブズ亡き後どれだけ続くのか… 一時appleから離れたときの感じを思えばやばい気がするのはおやぢだけでしょうか?


 今日のお題はカレーライス。中学生の頃スリーフィンガーピッキングの練習をしこたました思い出の曲でもあります。


 写真のポスターは新宿で見かけたのをパチリと。

 
 白馬あたりの宿が平日限定ながら3,900円で夕御飯はカレーライス60分食べ放題だぜいっ


 スキーメインの若者達ならこれで充分かと思います。

 けれども皆我慢の値下げ競争、そろそろ屍累々となる予感がします。経済対策って何?みたいな政権では将来が心配ですな。


 すっかり冬になった東京も週半ば。今日は酒抜いて明日の宴会に備えることにしようと誓うおやぢであった。