何処にも書いてない



 昨日は健康診断だったのだ、しかも午後一から( ̄0 ̄)。当然昼飯抜きでバタバタと検査をこなして終われば14時近く。


 本社から慶応仲通りに抜ける途中にナポリタンの文字が… 当然の様に吸い込まれる(^^ゞ


 男の昼はナポリタンなんかではなくてミートソース(キリッ)。ナポリタンなんぞ女子供の食べ物なのだよ、フッフッフなどと妄想していたら、


 茹で置きの麺をボウルに計って、フライパンに投入!  せずに湯きりに投入した。(@_@)アレー


 そうか、温めてから炒めるとは小癪なヤツメと見ていたら


 暫く温めた後湯切りしてそのまま皿に盛り付けた(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン


 その上にミートソースを掛けてハイオマチドウサマ。


 これはスパゲティではないよね。と泣きながら完食して店を飛び出せば看板には「ナポリタンの店」。スパゲティとは一言も書いてなかったので公正取引委員会に告発する事も出来ずに泣き寝入りするしかないおやぢであった。


 炒めないならフライパンの絵は使わないとか規制は出来ないものかと石破さんに直訴しそうな昼下がりだったのである。