掬水亭

| コメント(0)

 おやぢの古里は東京都東村山市。


 多摩湖の近くです。


 最近プリンスのお世話になることが多い軽井沢町民ですが、よく考えたら通学通勤、買い物は西友、タクシーは西武と随分貢いでいると思います(^_^;)


 昔から謎の建物の掬水亭、最近お風呂のみの利用が出来る様になりました。

 キャンプの帰りにスモーキーな身体を綺麗にしたくて立ち寄ってみました。


 840円でタオル付きは微妙だけど風呂は良いですよ、内湯から立ち上がると多摩湖が一望です。夕陽を見ながら風呂なんてなかなか贅沢。


 この日の男湯は1階だったので露天風呂もついてます。男女は時々入れ替えるみたいで次回は2階に入りたいなあ。


 O石さんと企んでいる 八国山散歩→掬水亭で風呂→茫々亭て仕上げのグランドスラムをやってみたくなりました。


 参加者募集中たけど期日は未定なのであります(^^ゞ



コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2011年11月15日 17:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャンプの後は...」です。

次の記事は「水音の蕎麦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村