キャンプの後は...

 白岩渓流園のキャンプに限らず、キャンプ後に行きたくなるのはラーメン屋か回転寿司。


 ラーメン食べたくなるのは前の日に良く飲んだ証で、更に野菜たっぷりだと言うこと無し。


 と、いうことで昨日の昼飯は満北亭(箱根ヶ崎)、何時もの通り味噌ラーメンにしようと思っていたのだけれどもネギにコーンをトッピング。


 3人で餃子二皿はちょっと多かったのは腹ぺこ故の頼みすぎということで次回のは課題で(^^ゞ。

 白岩渓流園キャンプは素晴らしかった、昔は東村山から良く発作的一泊キャンプ行ったものだが、軽井沢に拠点が出来たこの3年は本当にご無沙汰になっちゃった(゜◇゜)ガーン。


 週末は落ち葉が落ちきっていることを願いつつ庭掃除をするのだ。


 これだけアウトドアに恵まれていればキャンプしたい発作は出てこないのも道理というもの。


  薪の積み替えと薪割りもしなければ

 
 ガンバレ outdoor diet