秩父の別荘 新築



 思い起こせば前回買ったテントは五年前位。


 今回のキャンプは子供部屋を必要としたのでテントが足りなくなっちゃった。 【言い訳その1】


 軽井沢まで戻ればテントは有るのだけど、未明に軽井沢往復は辛いのでテントを物色することに。


 色々悩んだ結果コールマンの新製品、サンドーム270に決定。

 収納はちょっと大きいけれど、設営が楽。1人で五分で設置完了するのだ。


  ところがシーズン終わりで在庫が無い。(゜◇゜)ガーン


 さんざん探して出発前夜にWILD-1入間店に最後の一つを確保。


 価格も手頃で銀座のバーのお勘定程度。


 なかなかデカい割にペグ打ち含めて3分でできちゃったバンザイ!


 ベンチレーションが良くできていて昔のコールマンテントのイメージが悪かったなんて誰も信じないだろうなあ。


 秩父の彩の国キャンプ村でライムグリーンが森に映えてます。