土と書いてハニ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 キャンプ村からの帰りに土津園で昼御飯。

 土津園と書いて「はにつえん」。


 うどんとそばだけのお店です。ちょうど団体とぶつかってしましたのでゆったりした昼御飯する事が出来ました。

 食べたのは、たぬきうどんだけでしたが(^^ゞ


 ここのうどんも蕎麦もなかなかです。


 さて、も15年近く通っている彩の国キャンプ村。秩父市に在るのですが、

 最近長瀞町に 彩の国長瀞キャンプ村 という紛い物が出たとのこと。もちろん関係なく まさに仕方のない隣国のようなネーミング。(゜◇゜)ガーン


 五右衛門風呂まで作ったらしい


 呆れたことで(゜◇゜)


 そのうちデッサンの崩れたドラえもんとか、黄色いガンダムとか飾り始めるに違いない。(^_^)b

なんか日本人としての尊厳とか威厳とか壊れていくようで悲しい。


 まあ、日本を転覆させようとしていた日教組上がりが官房長官やっているのだから無理はないか。


 社会主義国は独裁政治でなければ保てないからなあ。