庭の悩み



 F型コネクタ 399円、融着テープ399円、虫さされ プライスレス

 で、芝刈り機で切断した衛星放送ケーブルを直したおやぢです。


 しかし、鳥井原のケーヨーD2はなんで照明や家電と、情報家電のコーナーが物凄く離れているのか店長を小一時間問い詰めたい。アンテナパーツは情報家電なのか? と。(^。^;)


 年々芝を増やして改造中の我が家ですが、幾つか切り株を残していたりします。


 写真のニセアカシアもその一つ、一回根元で切り落としたのだけど気が付けば復活して、今は隣の紅葉より大きく成っちゃった(゜◇゜)ガーン


 しかも斜めに生えているから切りたい気持ちと様子を見ようとの気持ちが半分ずつ。


 どうしよう?