カロリー気にしてたら



 カロリー気にしてなければいけないお年頃のおやぢです。


 昨日なんか昼飯抜いて15時くらいにカレーライス食べたらもたれてモタレて大変なのでした。


 いやー チェーン店の中にはこんなにキツイカレーを出すところが有るんだねぇと反省しました。

 パック詰めを温めて出すだけなのに。と、タカをくくっていたらこの仕打ち。もう行かないようにしよう。


 軽井沢に居ると晩御飯は飲むだけ、朝はフランスパン、昼はがっつりというフォーマットが出来つつあります。

 夏なら素麺ツルツルといきたいところですが、初秋の軽井沢ではカロリー不足が気になります。


 中軽駅前の麺やまるぼうす。

 ここのパワーラーメンにはまってます。ニンニク多めの脂少なめ。

 チャーシューは炙り。

 なんといっても野菜が美味い。


 2回連続で食べてしまいました。

 え? カロリー? 何それ?