大移動の金曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 朝は羽田空港から、北ピアのANAラウンジは無くなって新しいラウンジが出来るのだね。


 岡山入りして直ぐにB食という定食屋に。Googleマップの場所が違っていて30分ほどさまよう。

 B食はお父さん、倅がやる倅B食は二つの店舗を合体させた作り、て、倅ランチを注文。


 盛りか良いが味も良い。


 鶏唐あげ海苔風味は磯部揚げかと思ったら鶏唐に海苔の佃煮ソース。初めての味に感激。

 勉強になります。

 仕事終わったら空港バスが出たばかりなのでタクシー。


 空港についたらあれ? 17時発のANAが遅れてる。ANAカウンターにマイレージカード預けてJALから乗り換え。

 shipは777。しかも隣が空いている(^_^)v だから?ANA好きだっ。

 久しぶりにCAと世間話しながら羽田到着。ランウェイは34Rなのでスポットまてもすぐに着くのは有り難い。

 小さくガッツしたのをCAに、見られてしまった。


 そのまま一夢庵で沈没。

 慌ただしかった金曜日でした。今日は温泉行くのだ。