暑かった軽井沢



 昨日は年数回のゴルフ。


 50歳過ぎたらRシャフト!の宣伝をどこかのゴルフショップで見てしまったおやぢは密かに中古ゴルフクラブショップをチェックしていたのであります。


 仕事も忙しくゴルフショップに寄れなかったので、土曜日朝一番でプリンスアウトレットへ。


 テーラーメイドの古いモデルが9,800円なのはわかっていたのだけれと、いざ店にはいると迷う。


 けど、最新モデル買うなら薪割り機が二つ買える(^^;)


 悩んだあげく3,000円増しの12,800円ドライバーをゲット。


 おかげで怪我もなく、OBも無く

 ドラコン1つ取って来ましたとさ。


 しかし、七月のゴルフは軽井沢でも暑さがキツイ。

 お盆過ぎまで練習場もお休みだな。


 再来週のToDo

薪割り、芝刈り、温泉に追食