おもちゃ大好きと言えば

| コメント(0)



 テレビコマーシャルでお馴染みのおもちゃ王国ですね。

 実はわたくし北軽井沢のなんちゃってホテルとなんちゃって循環温泉だと思いこんでいました。


 いや、もう、本当に申し訳ない(>_<)ヽ


 行ったのが雨で人が少なかったのもあったけど、昼前にトンボの湯へ行こうとしたのだが、入り口にマイクロバス沢山でバス。


 そのまま北軽井沢駅跡の観光案内所へ。


 嬬恋プリンスや絹の湯などの割引券をゲットして比較してみた。


 グリーンホテルでランチバイキングと風呂で1,580円(割引券無いと1,980円)。風呂が只なのか、ランチが付いてくるのか分からないけど昼飯時なので行ってみた。


 内湯も露天風呂もカルキの臭いがしないので上手く出来てるなあと感心したあとに表示を見たら…


 加水しているのは残念だけど源泉温度70℃、毎分200リットル (゜◇゜)ガーン


 薄い褐色の湯は湯あたりするほど効くのであった。

 
 ランチ付かないで千円でお釣りこないかな。


 北軽井沢の温泉恐るべし。色々探索する価値がありそうな予感がします。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2011年6月22日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤフオクでお買い物」です。

次の記事は「かめやの異変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村