もうすぐ閉幕

 静岡へ急げっ。

 もう皆さんは行ったでしょうか静岡の祭り。


 おやぢは出張中にガンダムの上半身だけ新幹線や車の中から見ました。


 後ははどーでもいいや、な感じです。

 何故か?


 プラモデルはリアリティが有るから作りたいのだけど、本物があるモデル限定なのだから。

 謎の円盤UFO辺りに出て来るメカはちゃんと考えているのだけど。日本のこいつらは工学的観点で嘘だらけ。

 だからガンプラとかには食指が動かないのだと思う。

 と、毒を吐いたところで忙しい1週間のはじまりはじまり。


 そうそう、土曜日は軽井沢からの帰りに川原湯温泉寄ってきました。弥次郎兵衛の橋の工事は終わってました。

 王湯隣の柏館で貸切状態の風呂で満足だったのだ。

 この温泉も閉幕。代替地に沢山の住宅が建っている現状を無視したマニュフェストとやらを御旗に日本をガタガタにした責任は重い。


 この政党も幕引きが。

 おあとが宜しいようで。テケテン