えにしやで食べきれない

 大雪の朝は遠くに出掛ける気もなく近場の温泉。

 穴場としてはオナーズヒルの温泉。町民は850円。

 ちょっと循環消毒のカルキがあるのだが、淡い褐色のお湯はなかなかのもの。源泉は茂沢の表示があり御代田町に有るそうだ

 源泉温度は28℃だから当然加温。

 最大の良いところは朝6時から入れるという事。朝風呂のトップランナーで通年使えるのもありがたい。

 我が家の管理事務所もバラ園なんかやるより、群馬側でボーリングして日帰り風呂施設を作ればよいのに。

 昼ご飯は 中軽井沢のえにしや。

 日替わりランチは麻婆豆腐、美味そうだった、肉モヤシ炒めも良かったのだが、ここは ソースカツ丼でしょう。

 
 美味いのだが、50過ぎのおやぢには量が多かった、豚カツなんか大きい奴が3個入りで、更に目玉焼き付いてる。

 贅沢な文句を漏らしたが、味とボリュームたっぷりで、嬉しい悲鳴なのだ。


 夜も良かったがランチも良いねぇ。

 唯一の欠点はビール頼むのを我慢するのが大変な事だ。贅沢すぎる。