土曜日は横川

| コメント(0)
 年末の休みの間、実はあるものをネットでプチッとしておりました。

 軽井沢に隠れ家が出来たら次にやりたかったのは横川でEF63機関車の運転。

 昔のように軽井沢まで行けるわけではないけど、400メートルぐらいの長さは有るらしい。

 プチッとしたのは機関車運転のための講習会なんです。

 丸一日有って、最後は試験が待っているのだ。呆け始めた脳味噌と進む老眼に耐えられるのか自分。

 週末は講習だけなので、実際の運転は何時になる事やら。まあ、家からアウトバックで30分だから何時でも行けるのが嬉しいね。

 そんなわけなので、昼ご飯は関所食堂になるのか、おぎのや旧本社近くのソースカツ丼になるのか、はたまた玄米弁当になるのか…

 結構園内で釜飯だったりするかも(^。^;)

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2011年2月 1日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「清瀬でカレー」です。

次の記事は「鯖尽くし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村