弥生軒の鷄唐揚げ


 昼過ぎまで会議。

 場所は田端、快速乗れば上野は一駅。上野駅は既報の通りリニューアル工事が進んで、さる落語家がな立ち食い以下とつぶやいた高不味い蕎麦屋とか、値段だけは日本橋の二階と同じなレトルトカレーとか、今風のご飯屋がたくさん繁殖していた。


 そうだ、我孫子に行こう。

 我孫子までは30分足らず、鷄唐揚げ蕎麦を食べに行こう。


 気が付けは常磐線快速の人となる。

 唐揚げ2個入り蕎麦。器を覆い隠すとはこの事だよママン。

 前回訪問時より唐揚げの大きさが違う(^_^)b

 唐揚げが小さい方が前回訪問時の画像。

 たっぷり食べた440円


 常磐線の宝だと思います。