パンチョでの疑問

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 渋谷で始まった極太スパゲティのパンチョ。

 御徒町にあることが判明。田町から田端に行く途中でGoogleマップひらいて「ミートソース」と入れたら引っかかったのだった。

 カウンターだけの店はガテン系かメタボリック系の方々で一杯。

 コルソの2.1ミリ茹で置き麺がフライパンで炒められてます。

 ふと周りを見渡せばナポリタン率が高い。おやぢのスパが出てくるまでの10分ほどの間にミートソースの出場はゼロ(゜Д゜)

 なんかさ、ナポリタンスパゲティって女子供の食べ物じゃん?好い歳したサラリーマンおやぢたちがスパゲティと言ったらミートソーススパゲティじゃないの?

 などとひねくれながら待っていたらミートソーススパゲティ300グラム登場。

 美味いのだけど、ニンニクが効きすぎでビジネスマンには昼は辛いな。

 あ、だからナポリタンスパゲティなのかも。

 ミートソーススパゲティは具がないけども、ナポリタンスパゲティはソーセージやら玉ねぎピーマンやら具だくさんなのもアドバンテージなのかもしれません。

 値段も同じだしね。

300グラム 650円
400、600グラム 700円