富山のカレー

 先週は何故だかずっとだるさが残る毎日だったのだが、そんなときは昼御飯が多くなるのは自然の摂理と言うもの。

 所沢で朝の打ち合わせをして昼前に高田馬場で降りる。

 普段なら西武新宿まで行って小便横丁のかめやで狸そばにお握りな昼なのだが、高田馬場で降りるときはがっつり食べろと身体が言ってるのだな。


 洋包丁でからし焼き肉とか

 たまにはシェーキーズのバイキングとか。


 この日はガード下のゴーゴーカレーでご飯少な目なカツカレー


 ここのカレールーは独特でお気に入りなのだよ。しかもキャベツお代わりできるしね。カツも冷凍じゃないしなかなかのクオリティだと思います。


 店のルーツは富山らしく大リーグ不発の松井君のポスターが張ってあります。