ミートチャーハン

| コメント(0)
 やっぱり初詣は神社だよねー

と、思い立って穂高神社まで初詣やり直し。相変わらず気が素晴らしい、駐車場からぴりぴりと感じながら境内へ。

 行きは軽井沢から豊科まで高速で穂高神社までは100分でした。


 ツレがクレープ親子になっているすきに社蕎麦の出店でかき揚げ蕎麦。手打ち生麺を茹でてて美味かった。

 鹿教湯に行く途中でラーメン大学て昼飯。麺に飽きたのでチャーハンメニューを探すと「ミートチャーハン」の文字が(^。^;)

 なんだか判らないチャーハンをワクワクして待っていたら鳥か
豚かのそぼろがトッピング。

 長野のチャーハンにお約束の紅生姜と美しくマッチする。

 これはラーメン大学の定番メニュー七日、豊科西店のオリジナルなのか。
 是非とも教えて戴きたい

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2011年1月 3日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元日は引きこもり」です。

次の記事は「人間は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村