2 ミリの差は大きいが

 Twitterで呟くとmixiボイスとFacebookに連動するようになって半月。

 Facebookは英訳して反映するように仕込もうかなと考えているおやぢです。その前にMail+POP3を仕込んでメールからの投稿を完成させなければ。やること沢山だけど時間が‥

 で、所沢駅に向かう途中でコース変更したのは発作的に茹で置き油まぶし炒めスパゲティを食べたくなったのが原因だ


 立川のサンモリノ

 ここのミートソースは世界一だと思う。ライバルが次々と閉店していく中、ここは残って欲しいなあ。もっともデパート自体が何時まで有るかが一番の心配。


 サンモリノの麺は1.9ミリ。だから油と馴染むのかな、新興のパンチョは2.1ミリ。ガツガツ食べられる若人のスパゲティなのかも。