朝からカツカレー

| コメント(0)
50過ぎのおやぢが朝からカツカレー食べたいっておかしくないですか?

変だと思います。


本当は白飯には味噌汁、出来たら焼き魚少々の感じで向かったのは何故か築地市場。

普通のご飯を食べさせてくれる東卸食堂とか市場食堂がなくなった頃からアミューズメントパークに成り下がった場内と場外。

本当に美味しいものをリーズナブルに食べるのは無いと断言してしまおう。

なんとなく豊ちゃんへ入る。

ご飯半分カツカレー。通し名は中軽い載っけ。

そうだった。初めてこの店に来たのは20年以上前で、河岸の旦那衆がアタマを当てにビール飲んでたのが格好良かったのだった。

あんな大人に成りたいなあと思ったらこんな大人に成っちゃいました。(^_^ゞ


市場の落とし物掲示板を見てみたがあの頃の若さは届けられて無かったのだ。

今夜から軽井沢帰ります。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年12月17日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京モノレールに ( 出来るだけ ) 乗らない訳は」です。

次の記事は「珈琲とペットボトルの贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村