珠には早めに空港も良いね

| コメント(0)
昨日は羽田空港に朝7時到着、小心者だから1時間前には着いておきたいのです。

広島行きは久しぶりの北ウイングだったので昔からあるANAラウンジで朝御飯。

喫煙席が有るのが素晴らしい。


10時30分広島市到着して会議終わったのが16時30分。

羽田行きは17時20分。間に合わねー
もっとも予約したのは19時30分だから困らないけど空港で2時間暇になった。


尾道ラーメンでも食べるかと空港のフードコートへ。実は広島空港の3階は初体験。フードコートだけじゃなくて店の中でも食べられるスタイル。

尾道ラーメンはスープの寸胴が無いからパス。

お好み焼きにロックオン。

お好み焼きと牡蠣焼きでエビスビール2本は飲み過ぎだろう。

鉄板が有って目の前で調理するから時間も潰せた。

お勘定は市内の150%かな。テナント料が高いのか仕方無い。


帰りの飛行機では予定通り爆睡。羽田のタッチダウンで目が覚めた。


コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年11月30日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お客様の中に…」です。

次の記事は「牡蠣、鰤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村