珠には早めに空港も良いね


昨日は羽田空港に朝7時到着、小心者だから1時間前には着いておきたいのです。

広島行きは久しぶりの北ウイングだったので昔からあるANAラウンジで朝御飯。

喫煙席が有るのが素晴らしい。


10時30分広島市到着して会議終わったのが16時30分。

羽田行きは17時20分。間に合わねー
もっとも予約したのは19時30分だから困らないけど空港で2時間暇になった。


尾道ラーメンでも食べるかと空港のフードコートへ。実は広島空港の3階は初体験。フードコートだけじゃなくて店の中でも食べられるスタイル。

尾道ラーメンはスープの寸胴が無いからパス。

お好み焼きにロックオン。

お好み焼きと牡蠣焼きでエビスビール2本は飲み過ぎだろう。

鉄板が有って目の前で調理するから時間も潰せた。

お勘定は市内の150%かな。テナント料が高いのか仕方無い。


帰りの飛行機では予定通り爆睡。羽田のタッチダウンで目が覚めた。