外交も甘いが

| コメント(0)
ヒトを襲うことに味しめた獣を殺さないでっ!


まさかのマスコミはなるほど都会の論理だよ。

比喩でなく命を懸けて動物と構えたことがないからなあ。懲らしめて返した方が良いなんて大俳優が言ってみたり。


だから隣国に脅されて黙る情けない国になるのだ。

日本の法律は動物に優しすぎる。

犬猫は殺処分できるけど、街に氾濫する鳩、不衛生極まりないのに捕まえて処分すれば法律違反。

猿も同じ。

タバコなんかより 鳩や大量発生のムクドリとかは捕獲処分出来るようにならないか。

あ、そういえば政権与党にも役たたずな鳩が居たっけ。

なんて事は 久しぶりの 軽井沢町塩沢の一夢庵では話さないのだ。

オフシーズンでも美味いカクテルが飲める貴重なバーなのだ。


コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年10月12日 07:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きのこ尽くしな軽井沢」です。

次の記事は「あかぎ、みなかみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村