甲斐の国の秘密と思いやり ?


昨日は甲斐の国まで日帰り出張でした。

夏休みが終わったので油断していたら、帰りの車内で2歳と4歳の兄弟が大騒ぎ。( ̄▽ ̄;)

余りの 煩さに車両隅に移動したら、デッキに移動して更に大騒ぎ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

まあ、松本から3時間、ガキの限界だよな。で、3両ほど移動したおやぢです。


甲府駅のトイレ。センサーに…の上に「ここに」の表示。優しさを感じます。(^-^)v

最大の謎はポスト。

足が短い。( ̄▽ ̄;)

オープンしたばかりの北口に新設したばかりのポストが短足なんです。近づいてみればポストの屋根がおやぢの腰。

投函するには最敬礼が必要だと思います。

市役所近くにも短足ポストが有ったから甲府市ではデフォルトみたいだ。

是非ともケンミンショーで取り上げて戴きたい。