鳩菅軽井沢の話

菅軽井沢は総理が15日まで軽井沢に居るのだそうだ。

菅:なー、ユッキー(鳩山らしい) 、私も総理になったんだから夏は軽井沢で夏休みしたいんだけど、

鳩:うんうん、軽井沢は良いよー、うちの回りなんかファンが続々と、来てくれて有難いよ。

菅:(まだ勘違いチャンプだなこいつは) でさー、国会明けから15日まで泊めてくれないかなあ君の別荘。


鳩:(ぎくっ、小ちゃんが来てるのに気がついたか?) 、うーん、お祖母ちゃんの遺言で前科持ちかその一等親までしか泊められないんだよ。前だって死刑囚だったろ。真紀子ちやんとかに聞いてみたら?あそこは家より奥だし静養できるよ。

菅:真紀子ちゃんは、カイワレ臭いから来るなって断られたんだよ。

鳩:そうだ、義ちゃんに言っておくからプリンスはどうだろう。南館(世間知らずだから、ザ プリンスになったことを当然知らない) なんか総理に相応しいし。西館のバイキングでカイワレ食べ放題だし。

菅:うーん、各地の息子と娘がくるから子供禁止な南館は駄目だなあ。代表選挙前で金もないし、西館にするかな。できればコテージで

鳩:(また連れ込む気かよ。だから泊めるのは嫌なんだよな) 。じゃあ、軽井沢で会おう。

なんて会話は無かったと思うが、15日までプリンスウエストは厳戒です。稼ぎ時に営業妨害みたいな滞在でちょっとびっくりした。

写真はしなの鉄道軽井沢駅。で、話とは関係ないのだ