軽井沢滞在17時間

| コメント(0)
土曜日、久しぶりに高校の理科室に入り、小学生対象の理科実験体験を見学してきた。

実験を見つめる子供たちの顔を見るのは楽しかった。

軽井沢到着は19時位、荷台の荷物を降ろしたら追分食堂へ。

なぜかお兄さんが店番、あ、月末の土曜日は定休だった( ̄▽ ̄;)

いつもの鶏を食べて、盛り上がったのは言うまでもなく。次は魚介類なんか良いのではないかと皆さんと更に盛上がる。

翌朝は鉛の頭( ̄▽ ̄;) でフランスベーカリーに07時30分、さすがに夏だからこんな時間から観光客がワラワラと居る。「みなさーん浅野屋は四ッ谷のパン屋ですよー(無くなったけどな)」とか叫びたかっのは前日のアルコールが残っていたのか、それとも庭の枝豆が倒れて全滅したからなのか(泣)

昼前にあたふたと準備してジェイシンロウで昼御飯。ツレの連れが冷やし中華大盛を頼んだらこの大きさだ( ̄▽ ̄;)

お買い得かも。

そうそう。twitter - Facebook 連携してみました。詳細は後程……かも

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年8月 2日 07:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「坊主丸儲けならぬ」です。

次の記事は「軽井沢滞在17時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村