小学生時代に大好きな方に…

今日は実に涼しくて軽井沢に居たら薪ストーブ点けたかもしれません。

おやぢの会社は森永製菓と同じビルにあるのだけど、ロビーの角に森永製菓の売店がある。

いつもは飲物を買うことが多いのだが、昨日はお菓子コーナーへ。

珍しいものが( ̄▽ ̄;)


森永ハイクラウンチョコレート発見しました。あの高級チョコレートにまた会えるとは(T-T)(T-T)

気がついたらレジでお金払っていたのだ。170円なり。

オフィスで一枚。

ハルピンで常連の皆さんに分けたら空箱になった。


小学生時代には高嶺の花で正月位しか食べられなかった高級チョコレートが一瞬で無くなったのだけど、良いんだよ。大人だから明日も買えるからね。

大人になったなあとしみじみ感じた52の夏だ。

と、ここまで書いて思ったのだけど普段スーパーのチョコレート売り場なんて見ないからおやぢ1人ではしゃいでるだけかも(^_^ゞ

ハイクラウンチョコレートって普通に買えるのか、教えて偉い人(;´д`)