新宿の夜は更けゆく


今週は完全仕事モードなおやぢであります。

だから、飲みはじめが遅いこと。とは言え業界人ではないので、23時から27時までなんてコースは無いのですけどね。

つるかめ食堂に入ったのが21時過ぎ、おかあさんとお話しながらビール2本。

西武新宿駅前で「アラバマクロスオーバー」の内テナーとベースにドラムスのメンバーで野外ライブ。

相変わらず楽しい。

最近ライブはアンダーカバーブラザーズしか行ってないなあ。おやぢの魂はフュージョンとかクロスオーバーとかに有るんだよね。

閑話休題


明日の24時から軽井沢行きます。あちこちに声かけて収拾つかないかもですが、ごろ寝で良ければいらしてください。採れとれ野菜とチェーンソー+薪割り体験、ローズガーデンなど盛り沢山。(^_^;)

8月20日からも休み取れたらやります。