御牧の明神館でなごむ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昼下がりの軽井沢。いつもなら東京を目指すのだが、土曜日の風見鶏でセーブ飲みだったせいか妙にハイテンション。

つけ麺食べたくなって(椿食品ラーメンショップ限定) Googleマイマップでみると下仁田店は休み。
#軽井沢のお楽しみ(グルメ)で検索を

平安堂でDVD 返して公民館で投票してもラーメンショップ依存性は消えません。


ナビで探すと小諸市の1000メーター道路にあることが分かり行ってみた。

なんと無休でやってる?(^o^)/?(^o^)/

満腹したらお風呂。御牧の明神館が源泉100%なので入ってきた。

大人500円、小学生300円

温泉ガイドには眺望が素晴らしいとあったけど、たしかに浅間山から湯の丸が一望。さらにお湯が良い?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/

また行きたい温泉だ