御牧の明神館でなごむ

| コメント(0)
昼下がりの軽井沢。いつもなら東京を目指すのだが、土曜日の風見鶏でセーブ飲みだったせいか妙にハイテンション。

つけ麺食べたくなって(椿食品ラーメンショップ限定) Googleマイマップでみると下仁田店は休み。
#軽井沢のお楽しみ(グルメ)で検索を

平安堂でDVD 返して公民館で投票してもラーメンショップ依存性は消えません。


ナビで探すと小諸市の1000メーター道路にあることが分かり行ってみた。

なんと無休でやってる?(^o^)/?(^o^)/

満腹したらお風呂。御牧の明神館が源泉100%なので入ってきた。

大人500円、小学生300円

温泉ガイドには眺望が素晴らしいとあったけど、たしかに浅間山から湯の丸が一望。さらにお湯が良い?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/

また行きたい温泉だ

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年7月 5日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風見鶏 @ 旧軽井沢」です。

次の記事は「ピンクの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村