鹿教湯温泉で汗だくに

| コメント(0)
朝から蒸し暑い南軽井沢。

畑からスタートなんだが、追分(御代田?) のクラッシックな喫茶店でモーニング600円。なかなかお徳だった。

畑に着いたら雨が強くなってきたが、我が畑にだけ雑草が沢山( ̄▽ ̄;)

一時間ほどかけて草むしり、レタスにシートかけ。明るく12本植えたレタスは8本がアウト。農業は難しい。

びしょ濡れになったので温泉で温まりたくて一番好きな鹿教湯温泉へ小一時間ドライブ。

温泉入口近くの食堂やま で昼御飯は肉うどん。鶏肉のササミが優しいお味で500円?(^o^)/

半ライス頼んだら煮物付きで美味いっ。小皿にはお茶受けの芹味噌漬け、これは癖になるしご飯が進むのだ。本当はお酒がほしいところ。

鹿教湯温泉でゆっくり温まったらプチ湯当たり( ̄▽ ̄;)

汗が止まらなくて上半身裸でバス停に佇むおやぢなのだった。ビジュアル的に悪くてスミマセン。

夕飯は近場のブレッド&バターにしたかったが臨時休業。

twitter でお店情報を聞いてみたら沢山教えて戴いた。返信に気がついたのは帰京後だったのが悔やまれる。

来週にリベンジするのだ。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2010年6月27日 18:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一度は行きたいが行けないイベント」です。

次の記事は「星の王子さまな寄居」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村